Uhotkのブログ

書きたいことを書きたいように書く

Uhotkの手帳/1ページめ

初めましてこんにちは、Uhotkという者です。趣味はゲームです。Nintendo SwitchPS4、steamのゲームはもちろん、TCGやソシャゲもプレイしています。アーケードゲームもやっていましたがメインはコンシューマーゲームですかね。モノによりますが基本的には広く浅くプレイするって感じです。ただし、私はハマってから少しの間はガッツリ(やり込みがあるゲームなら)やり込むタイプです。まあ1ヶ月やったら飽きたり、やろうやろうと時間だけ経って積むこともあるダメ人間でもあるんですけどね。特にオンライン対戦があるゲームの熱量はかなり大きいと思います。

最近、1人でベラベラ喋りたいなと思うことがたくさんあったのでブログを始めました。

この書き方だとストレスが溜まっていて愚痴を吐きたいのかな…と思われるかと思いますがそういうわけではありません。もちろんたまにはそういう事もあるかと思いますが始めようと思ったきっかけは違います。

実はポ◯モンカードゲームにハマったのがブログを始めたきっかけです。始めてからそんなに経ってないのにも関わらずお金をつぎ込む趣味はコレになってしまいました。まだ大会に出た事はありませんが出てみたいなって最近思います。有名なカードゲームにハマった事は何度かありますがデッキを作るだけで満足する止まりな事が多く、ここまで対戦する事にハマったのは初めてでした…。このようにとんでもなくハマっているポ◯カについて"なんか話したい!"という曖昧ながら勢いのある理由で始めました。

きっかけがきっかけなだけにポ◯カのブログを匂わせてしまいましたが決してそうではないです。なんなら最近ハマってるコンビニ食とかの話もしたいと思います。

それでは今日はこれで終わります。思ったより長くなってしまった上、読みづらい文章も多かったかと思いますが読んでくださった方ありがとうございました。また明日お会いしましょう。